ブログ

2020.5.18

運動会練習スタート!

6月の運動会に向けて、運動会の練習がスタートしました。 

そんなみんなのもとにあそぶんじゃーからお手紙が!

「あそぶんじゃーがみんなのために、準備体操を用意してくれました」と手紙の内容を伝えると、「イェ~イ!」「やった~!」とみんな大喜び。早速みんなで準備体操の「ぼよよん行進曲」を踊って、体も心もポッカポカ♡ 運動会へのみんなの期待も膨らんだようでした。これからも楽しみながら練習を重ねていきたいと思います。     

あそぶんじゃーとは?

子ども達が遊びを楽しめるよう、時々現れて様々な楽しいことを教えてくれるくろじょうこども園のヒーローです!

〇心ピンク:思いやりのヒーロー

〇体ブルー:運動が得意なヒーロー

〇友達イエロー:友達たくさん!人気者ヒーロー