ブログ

楽しかった夏の思い出

楽しかった夏がもうすぐ秋に変わっていきますね。                       うさぎ2組さんの楽しかった夏の思い出をお知らせします(●’◡’●) 

オオクワガタがやってきた!ゼリーくんと「りんちゃん」よろしくね💗
おまつりごっこ♪「どれにしようかな?」
マラソン大好き♡
ソフト積み木でこぶたさんのお家を作りました!
「オオカミに食べられちゃう~!」
こんな大きいお家も作れるよ!アンパンマン号の車庫もあるんだよ!
プールじまいのゲーム頑張りました😄

8月も元気いっぱい遊びました!プールにもたくさん入って、体力もぐんぐん増えました。どんどん楽しい思い出を作っていこうね!