ブログ

楽しい発見がいっぱい!

 9月になりテラスや園庭、散歩をしていた中で秋の発見をたくさん見つけました!トンボやどんぐり、松ぼっくりに稲など・・・♪子ども達の秋の発見を楽しむ様子をご覧ください!            

農道を歩いていたら、カカシがいたよ!
綺麗な貝殻ゲット♡
タニシを見つけた!ちょっとくさーい!
バッタの死骸・・・お墓を作ってあげたよ
野菜スタンプで秋の味覚に模様付け!
トンボ、この指とーまれ!」
ポケモンボール、みつけたよ!」~テラスにて~
ソフト積み木で鬼のお家も作れたよ!

楽しい発見をたくさん見つけたうさぎ2組さん!お友達や保育者と発見を共有して、楽しい時間を過ごせました😊だんだんと成長していく姿がとても頼もしいです!10月にはどんな楽しいことが待っているのかな♬