ブログ

2022 👹 うさぎ1

おには~そとっ!!!!!ふくは~うちっ!!!!!

手作りのお面を付けて、升の準備も完璧!!よ~し、鬼退治頑張るぞ!!

元気いっぱい、最初は笑顔だったうさぎ1組のおともだち・・・

いざ、👹の登場!!!!ぎゃー!!!こわいよ・・・😢
でも、負けない!!!!おには~そとっ!!!!     つよいぞ!!かっこいい!!
涙が出ちゃったけど、頑張って豆まきしたよ!!    がんばったね♡!!

みんなで力を合わせて鬼退治成功!!!自分たちの心の鬼ともさようならできたかな・・・?

最後に福の神さんから、お花のプレゼント!今年もみんなが健康にすくすく大きくなりますように♡