ブログ

たくさん思い出できました!

2月もあっという間に終わり、卒園まで残り1ヵ月となりましたね…園生活の出来事が一つずつ終わっていくと寂しさを感じます。それと同時に、この一年での成長も見られ嬉しくも思います!

3月のひなまつりに向けてひなまつり制作を行いました🌸!

♪あかりをつけましょぼんぼりに~と歌を口ずさみながら楽しんで制作し、素敵なつるしびなの作品ができましたよ!

保育室では子どもたちリクエストの遊びを楽しみました!相撲大会や大根抜きが人気があり、クラスの団結力も高まっていました!

天気の良い日は園庭で遊んだり、散歩に出かけました!カメラを向けると素敵な笑顔とポーズをする子どもたちです☆おにごっこを楽しんだり、動植物やキレイな石を見つけたりして楽しんでいました。

みんなでいえ~い!

卒園まで残り一ヶ月…!くま組みんなで思い出を作りながら、笑顔で楽しみながら過ごしていきたいと思います!!