ブログ

くま組ありがとう!

先日は、祖父母お招き会があり緊張しながらも、堂々とした姿を見せてくれました!子どもたちにとって、自信へと繋がる姿も見られました。

明日はいよいよ卒園式となります。送り出すことに寂しさも感じますが、これまでの成長を嬉しくも思います。当日は、温かく見守っていただければと思います!

3月は天気の良い日も多く、散歩に出かけたり、戸外での活動も楽しめました!みんなで一緒に遊んだり、楽しんだりすることが多かったです。

1組さんとスライム作りを楽しんだりもしました!おやつには、くま組スペシャルメニューで、くまクッキー、ぽっぽ焼き、サーターアンダギーを給食さんが作ってくれました☆とっても喜んで食べていましたよ!

この一年間、たくさんの成長を間近で感じることができとても嬉しかったです。たくさん笑ったり、楽しいことがあったり…思い出がいっぱいです!これからの姿、活躍を応援しています。保護者の皆様、ご理解ご協力をありがとうございました。

楽しかったね!はいチーズ!