ブログ

きりん1組さん、ありがとう

 きりん1組さんと初めて会った4月の頃をよく覚えています。今よりもずっと背が低くてふわふわして可愛らしい姿でしたね。1年経った今、お友だちと沢山お話したり遊んだり、時にはケンカをする日も・・・。他にもトランプゲームのルールを忠実に守ろうとしたり、お友だちと協力しブロックで2階建ての立派なお家を建てたりなど遊びの中でも細かな成長が見られたのではないかと思います。きりん1組さんとして全員で過ごす日々は終わりを迎えましたが、次はくま組になってお友だちと仲良く元気いっぱい遊んで成長していってほしいと思います!

ひなまつり^^

~おわかれ会~

3月も元気いっぱい遊んで食べてお友だちと仲良く過ごしました!泣いたり笑ったり怒ったり、この1年を通して色々な経験を重ねてたくましく成長しましたね。くま組さんになっても自分たちらしく笑顔いっぱいの日々を送れることを願っています!

きりん1組さんありがとう!