ブログ

りす1組16名でスタート!!

暖かい日が多く今年は桜の開花も例年より早く感じましたね!

元気いっぱいの16名の子どもたちもりす組に進級し、あっという間にもうすぐ1カ月が経とうとしています。

晴れた日にはお散歩にも出かけてきました!

桜の木の前でパシャリ☆

お部屋では5月のこどもの日に向けてこいのぼり制作も始めました!

ビー玉を転がしてこいのぼりの模様にします!

4月28日(金)に持ち帰る予定です!

ぜひ、お家で飾ってくださいね♪

これから1年間、元気いっぱいの子どもたちといろいろなことを経験していく中で「自分でやってみよう!」という気持ちが育ち、「自分でできた!」という嬉しい思いをたくさん味わうことができたらいいなと思っています☆