ブログ

元気いっぱい、うさぎ1組!

新しいクラスになり一か月がたとうとしています。園生活にも慣れ、元気いっぱいの姿が見られます!

散歩では、小学校に桜を見に行ってきました!なかなか全員の顔がカメラに向かず…そんな姿も可愛らしかったです。築山では思いきり体を動かして遊びました!

こいのぼり制作をしました。お道具箱の中身の使い方を知り、のりやサインペンを上手に使って貼りつけたり、描いたりしました!

高見公園に散歩に行きました!遊具で遊んだり、虫探しをしたり…楽しんでいました☆

走るの大好きな子どもたちは、テラスや農道でもたくさん走っています!!

散歩に出かけたり、運動遊びをしたり、たくさん体を動かして遊びたいと思います!

笑顔いっぱい楽しい日々を過ごしていきたいと思います☆1年間、よろしくお願いします!