ブログ

4月のひよこ組

入園してから一か月が過ぎようとしています。

少しずつですが園生活に慣れ、笑顔もたくさん見られるようになりました。

そんな可愛いひよこ組の子ども達です!

暖かい日は戸外へ!園舎わきに咲いているちゅうりっぷと一緒に!パチリ!

可愛く撮れましたね(^^)

可愛い笑顔がたくさん見られました(^^)

可愛いですね♥

園内ではいろんな遊びを楽しんでいます!

子どもたちに人気の遊具です。

お気に入りのおもちゃで遊んでいますね!

廊下でも遊びました!

「早くテラスにでたいよ~」と準備をしている保育者を見ています!

これからもテラスで遊んだり、お散歩に行ったり、楽しいことをたくさん経験し

安心して過ごせるよう見守っていきたいと思います!