ブログ

今年もよろしくお願いします!

 2024年がスタートし、早くも2週間が過ぎようとしています。

寒さに負けず、風邪にも負けず元気いっぱい遊んでいる子ども達です!

お正月遊びをしました。風船を羽根つきの羽に見立て、大好きなだるまのうちわで

ポーン!ポーン!と風船を飛ばして楽しんでいますよ♪

郵便ごっこにも参加しました。

お家の人に出すハガキを、くま組に買いに行きました。

おもちゃのお金を握りしめて、お金をお兄さんとお姉さんにちゃんと渡せたよ😊

自分で買えて嬉しかったね!

「どの色にしようかなぁ~」と自分で選んだハガキにクレヨンで描きました。

出来上がった年賀状をポストに入れようね!

ちゃんと入れられるかな(・・?

「よいしょっと!」「できたよ」

子ども達の嬉しそうな声が聞こえていました♪

子ども達の可愛い年賀状は届きましたか?

晴れた日にはミニ園庭で遊びました!

長靴が大好きな子ども達ですよね!

もっとたくさん雪が降ったら、スキーウエアを着て遊びます。

雪だるまを作ったり、すべり台を作ったりして遊びたいと思います。

雪遊び楽しみだね~✨