ブログ

うさぎぐみ楽しかったね!

3月はひなまつり会やお別れ会などの行事を楽しみました。

お別れ会では、くま組さんに感謝の気持ちを込めてダンスや折り紙のプレゼントをしました!練習の時も楽しみながら踊っていましたよ♪

「どうしたら喜んでくれるかな~?」と自分たちでも考える姿が見られました!当日は、喜んでもらえ、大成功し素敵な会となりました。また、くまさん、きりんさんとみんなでダンスも楽しみ少し緊張しながらも嬉しそうでした♪

うさぎ組での生活も残りわずかとなりました。できるようになったことが増え、お友達とたくさん遊んだり、自分たちで考えられるようになったり…たくさんの成長が見られました!

4月からはいよいよきりん組ですね!たくさん楽しいことを見つけ元気いっぱい笑顔で過ごしてほしいと思います!1年間、ありがとうございました。