ブログ

2023.6.17

病後児保育室 「うらら」

病後児保育室「うらら」は、病気やケガの回復期のお子さんをお預かりする保育室です。 今はまだ元気が出ないお子さんが、また”うららかな空の下で伸び伸びと遊べるように”と願いながら、お子

☆6月のきりん1組☆

6月と言ったらなんと言っても運動会♪ みんなとっても頑張りました!! 泣かないでニコニコスマイルで頑張ることを目標にしてきましたが、全員達成できていましたよ✨ 去年は

2023.6.7

6月7日 給食室より

今日の献立 ・食パン ・スナックレバー ・豆腐ときのこのスープ ・あじさいゼリー 朝、給食につかう食材が八百屋さんと肉屋さんから届きます。 じゃがいもは8キロ、豚レバー2.5キロ、