ブログ

☆6月のきりん1組☆

6月と言ったらなんと言っても運動会♪

みんなとっても頑張りました!!

泣かないでニコニコスマイルで頑張ることを目標にしてきましたが、全員達成できていましたよ✨

去年は、泣いてしまう子や恥ずかしくて返事が出来なかったり、踊れなかったりする子も多かったですが今年は全員出来ていてとても成長を感じた運動会でした💕

そして、練習の時からくま組さんのバルーンを見ていたきりん組さんは「バルーンやりたーい!」のリクエスト😊みんなでやってみました。

練習の時から見ていたので、技をやりこなすきりん組さん!

いまから、バルーンをするのが楽しみで仕方がないようです😊

銀河鉄道999をやってみたよ♪

そして、野菜の収穫もできました。

大きく育ったピーマンをお当番さんが収穫😊

次の日の給食のミネストローネにいれてもらいました♪

次は何の野菜が採れるかな?

楽しみだね💕