ブログ

2020.6.25

楽しかったね!うんどうかい♪

6月11日(木)にくろじょうこども園になって初めての運動会がありました。

新型コロナウイルスの影響で、子ども達だけでの運動会となりましたが、毎日練習を重ねてきた子ども達はやる気満々でした!

当日はカメラやビデオの撮影があり、ちょっぴり緊張した様子も見られましたが、運動会が始まるとガラリと表情が変わり、撮影されていることも忘れて競技を楽しんでいましたよ。

うさぎ組🐰

うさぎ組さんの玉入れ。「それ~!」「はいったよ!」と元気な声が飛び交っていました。
園長先生からごほうびのメダルを首にかけてもらってみんなニコニコ顔😊

きりん組🦒

「負けないぞ~!」と闘志を燃やすきりん1組VSきりん2組の玉入れ
「なになに~?」と宝箱の中のごほうびが気になってしかたない様子♪

くま組🐻

興味走はトンネルをくぐったり跳び箱を飛び越えたり。
ケンケンパもとっても上手にできるようになりました♬
紅白リレーは白熱の戦い!「がんばれ~!」と
お友達を応援しみんなの気持ちが一つになりました。
みんなで力を合わせて頑張った運動会。大切な思い出になりました☆