ブログ

楽しかったね!運動会!

先日26日(土)に親子運動会がありました。

小学校の広い体育館にちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが、大好きなお家の人と一緒に楽しみながら参加し、笑顔いっぱいの楽しい運動会となりました☆

お休み明けの今日は早速みんなで運動会ごっこ!「今日はバルーンをやってみるよ~!」と子どもたちに声を掛けると「やったー!」と大喜び☆

年長クラスのお友だちがやっていたバルーンに密かにあこがれていたようです♡

音楽に合わせてバルーンを動かし大盛り上がりのきりん組でした!

バルーンの技にも挑戦しました!

お部屋では運動会の思い出の絵を描きました!

「パパとダンスしたのが楽しかった~!」「メダルもらえて嬉しかった~!」とそれぞれ運動会を思い返しながら描き上げていましたよ☆

最後は絵の具も塗ったよ!