ブログ

うさぎ2組~7月の様子~

 7月は七夕会があったりプール開きがあったりと、行事が盛り沢山✨                                                これからプール遊びが本格的に始まり楽しい夏がもうすぐそこまで来ています💨

ステージで朝の歌カエルの歌カタツムリを歌ったよ🎵
「だるまさんがころんだ」ジリジリ近寄ってタッチするぞ・・・!
「運動会で楽しかったこと」クレヨンで描いたり絵の具で塗ったりしたよ♡
カプラが倒れるまで3・2・1・・・!💦
「だれでしょうか!」「え?オバケかな~?」
「これがカブトムシの幼虫で、こっちがサナギだよ」「へえ~(ジー・・・)」
みんなが「あそこ!」と見つめる先には・・・
なんと水浴び中のカラスが!よく気づいたね🖤
水遊び満喫中!かけちゃうぞ!😁

         よし!8月も元気いっぱい遊ぼうね😄