ブログ

2021.7.29

待ちに待ったクッキング!!

RSの影響で中止になったクッキングが、やっとできました♡

1組さんも2組さんも準備万端です!!

食パンにケチャップ、トマト、ピーマン、ウィンナー、チーズを

順番にのせていきました✨


真剣に自分で置く位置を考えて作っていましたよ!

かわいいお顔のピザトーストできました😊😊

お昼寝終わりに自分たちが作ったピザトーストを

たべました!

自分で作ったピザトーストおいしい~

もっと食べたーい!!

明日もまた作りたいね!

と、みんな楽しんでくれてよかったです♡

はじめてのクッキング大成功でした!

また、次のクッキングも頑張ろうねー🍕

保護者の皆さんエプロン、三角巾の準備ありがとうございました!