ブログ

2021.8.27

8月の遊びから

お魚づくりスタート!!ビニール袋の中にいろいろな色のおはな紙を詰めているよ!もじゃもじゃ、くしゃくしゃ楽しいな~♬

ビニール袋のお魚に好きな色のテープを貼っているよ!手にペタペタくっついた!!あっ、でも何とか貼れた、ふうーっ。。

お外、最高!!おやつを食べて園庭に出たよー♬青空の下、かけっこしたり、土遊びを楽しんだよー!!土を掘って掘って掘って…カップにつめて詰めて…つめて

あーーっ!!!たーーくさんゼリーやケーキ🎂ができたぞーーーー!!!

楽しいな~♫♪

おまつりごっこにも参加したよ~!!いろいろなお店があってドキドキわくわく❤

いっぱいお買い物して楽しかったな~♬くま組のお兄ちゃん、お姉ちゃん優しくしてくれてありがとう♡♡♡

暑い夏の日が続きましたが子どもたちは元気いっぱい いろいろな活動を楽しんでいました😊