ブログ

みんな仲よしりす1組!

9月になり、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

りす1組はお友達と遊ぶのが大好きで、室内でも園庭でも、どこでもお友達と一緒に遊ぶことが多くなってきました。

ケーキを作ろう!
冷たくてサラサラ~
工事現場のようにスッコプを使って砂を掘るよ
段ボールの坂をビューン!! 

また、給食ではスプーンやフォークを使って上手に給食が食べれるようになってきました。集中して給食を食べる姿がとても可愛らしいです。

好き嫌いしないで食べるよ!
お椀を持って食べれるよ
大きいお口でぱくっ!

一人でできるようになったことが増えてきたりす1組。お友達や保育者と協力してたくさんのことを乗り越えていけるように関わっていきたいと思います。