ブログ

盛り沢山の秋

 うさぎ2組の秋は楽しいことが盛り沢山でした。特に生き物に触れる体験が多く、晴れた日には「お散歩してトンボ捕まえたーい!」「カエルさんがいい!」など、生き物に対する関心が増しています!そんな元気いっぱいうさぎ2組さんの様子をお伝えします😊

トンボさん、優しくゆっくりと・・・!
作ったブーメランを投げ飛ばすっ!✨
親子遠足での1ショット・・誰かな?
ヤギさんと仲良しになったよ♡メイちゃん、シロくん、またね!
落ち葉でイエーイ!
服の中にたくさん、入ったよー!取ってー!
楽しい時間は一瞬だね
仲良しグループでハッピーハロウィン!

生き物にたくさん触れたり、元気いっぱい体を動かして遊んだり、あっという間に季節が過ぎ去りました。次の季節ではどんな楽しいことが待っているのかな?