ブログ

秋、だーいすき!

 今日はあられが降りました❄秋がもうすぐ過ぎ去ろうとしていますね。

うさぎ2組さんは秋をめいっぱい感じました!その様子をお知らせしていきます^^

晴れたら外へ!「だるまさんが転んだ!」

あったかくて気持ちいいー!

給食おいしー!

白鳥を見つけたよ!↓

あなたは一体誰・・・?

下々条公園に行って「秋のお料理」!

みんなでイエーイ!

落ち葉のシャワーを浴びたり・・・

落ち葉のベッドに飛び込んだり・・・!

 秋を全身で満喫したうさぎ2組さんです!晴れている日は「今日、お散歩行けるね!」と言って「園庭がいい!」「高見公園ですべり台したい!」など、お散歩計画を始める子どもたち。

冬になったら雪遊びをしておいしい給食を食べて、楽しく遊んで過ごそうね!