ブログ

あっというまの2021年

 クリスマスが終わり、お正月を迎えようとしています。大人は寒さに耐えながら、子どもたちは‘‘今日はなにして遊ぼうか‘‘と、風邪を引かずに毎日笑顔で登園してきています。さすが「子どもは風の子」ですね!

あっというまの2021年でしたが、毎日がキラキラな一日で大切な日々でした。そんなうさぎ2組さんの12月の様子をお知らせしていきたいと思います。

鉄棒にみんなでぶら下がり~!


 

 行事が盛りだくさんであっというまに過ぎた12月でしたが、子どもたちの笑顔がたくさん見られた楽しい12月でした!今度は雪が積もったら、雪遊びをみんなとできたらいいなと思います!