ブログ

楽しいことがたくさん!

先日子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会がありました!

制作した帽子をかぶり、サンタさんと楽しい時間を過ごしました☆

好きな色を選んでペタペタ貼りました♪
何色にしようかな~?

クリスマス会では、♪ジングルベルロックを踊ったり、プレゼントをもらったりしました。プレゼントをもらうと笑顔になり喜んでいました。最後は「バイバーイ!」と手を振り、楽しい会となりました!

雪が降る少し前に、園庭でしっぽとりをしました。子どもたちがオニになり、一生懸命追いかけてしっぽを取っていました!簡単なルールのある遊びを楽しんでいます。


しっぽ見つけた~!

園庭で思いきり体を動かすことができ、楽しんでいました。

雪が積もり、晴れた日は雪遊びを楽しみたいと思います!