ブログ

2021年ありがとうございました!

クリスマス会が終わり、もうすぐ今年も終わります。

子ども達と一緒に保育室を大掃除して新年を迎える準備は万端♪

ぞうきんやバケツの水が黒くなり、きれいになった喜びを味わうことができました!

自分たちのお道具箱や本棚をきれいに雑巾で拭き拭き♪

友達とルールのある遊びにも挑戦♪楽しかったね♡

☆バナナ鬼☆

「助けてくれてありがとう!」
助け来たらつかまっちゃった!

☆だるまさんがころんだ☆

1組2組一緒に遊んで楽しかったよ♪

園庭には雪がたくさん積り、今から雪遊びを楽しみにしている子ども達♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪よいお年をお迎えください!