ブログ

1月のあひる2組

 1月はお正月遊びを楽しみました。まずは福笑い!うさぎや猫やアンパンマンの顔に挑戦。目隠しはしないのですが………出来上がりはちょっぴり笑えました。(^^♪  でもとても可愛らしかったです。

 たこ遊びもしました!丸い画用紙にサインペンで色塗りをして、ハサミでクルクルと切ると出来上がり!遊戯室で走ってみました。高く揚げようと一生懸命走っていましたよ。

 雪遊びもしました!初めてなので準備をするのに時間もかかりますが、自分でスキーウェアを着ようと頑張ってます。雪の上を歩くのもよちよち歩きでした(^^♪

 これからも天気の良い日はいっぱい雪遊びをしたいと思います!(^^)!