ブログ

楽しかったね!きりん1組!

きりん1組での生活も残りわずかとなりました。

最後の最後までお友だちとたっぷり遊んで楽しんでいる子どもたち♪

~部屋遊びの様子をご紹介~

どんなごちそう作る?

トランプチームも白熱!

うまく積み重ねられるかな・・・

使いたいブロックは見つかった?

制作コーナー

この一年、天気の良い日にはたくさん外へ出かけて自然を感じながら体を動かし、また、椅子取りゲームやリレーなどの遊びでは勝つ嬉しさを感じるとともに負けて悔しい気持ちも味わい、様々な経験を18名で共にしてきました。

困っているお友だちがいると「どうしたの?」と声をかけるなど優しい姿もたくさん見せてくれた子どもたち☆

素敵なくま組のお兄さんお姉さんになってくれることを楽しみにしています!

保護者の皆様にも、一年間日々の保育にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。これからも子どもたちの活躍を楽しみにしています。