ブログ

おおきくなったね!~ひよこ組~

 日に日にできることが増え、たくさんの成長を見せてくれるひよこ組の子ども達!最近では春らしい天気の中、お散歩に行けるようになりました。以前よりぐんとたくさん歩けるようになっていましたよ!テラスでも元気に遊んでいます。

 先日は保育室で発表会ごっこをしました。嬉しそうに自分の役の帽子をかぶっている子、張り切って手遊びを披露してくれる子、名前を呼ばれて「はーい」とお返事をする子、みんなとっても楽しんでいました。

 言葉や仕草で思いを一生懸命伝えようとしてくれたり、たくさん甘えてくれたり、友達と関わってみようとしたり…どんな仕草も表情もとっても可愛らしいひよこ組のみんなに毎日元気をもらっていました!

進級おめでとう!!たくさん遊んで、たくさん食べて大きくなってね!

1年間、本当にありがとうございました。