ブログ

うさぎ2組の思い出

 今日でうさぎ2組さんはおしまいとなりますが、今までたくさんの思い出をみんなで重ねていきました。4月の頃を思い出すと、新しい環境に不安になり泣き出す子もいましたね。少しずつ慣れていき、お散歩にも出かけて楽しい日々を過ごしていきました。

地域のバラ園にいったね!
お雛様と一緒にパシャリ!
ヤギもみんなで見に行ったね!

 うさぎ1組さんとも沢山遊んで、楽しい思い出がいっぱいできました!

写真を見比べてみると、顔つきや身体つきがお兄さんお姉さんらしくなりましたね。

身体だけでなく、心も一回り大きく成長し、これからの育ちがとっても楽しみです!

うさぎ組さん、今までありがとう♡これからもぐんぐんおおきくなあれ!