ブログ

4月のりす1組

 早いもので入園・進級してから一ヶ月が過ぎようとしています。最初は不安や戸惑いで静かなクラスでしたが、今では笑顔が多く見られるようになり、にぎやかなクラスになりました。

晴れた日は散歩!誘導ロープにつかまり上手に歩いています。
何処に行くのかな?何か見つけながら歩いてます。
桜の下で「はい・ポーズ」可愛くとれたかな?
さいた~さいた~チューリップのはなが~♪
みんなで毎日歌ってました(^^♪
園庭では走ったり、砂遊びしたり、思い思いにたのしんでます。
おままごとも楽しいよ♪
「まって~」シャボン玉を追いかけてる姿もかわいいですね!
遊戯室ではソフト積み木でジャンプ!ジャンプも上手になったね!
おっとっと!線の上も渡れるね♪
雨の日は廊下で遊んでます!フラフープや風船も楽しいね!
みんなで挑戦!出来るようになったね!

これからもみんなで仲良く遊ぼうね!

楽しいこといっぱいしようね(^^♪