ブログ

くま1組 18名でスタート!

こども園で一番お兄さんお姉さんクラスのくま組になって一ヵ月が経ちました。

新しい環境や生活の流れにもあっという間に慣れ、毎日楽しい笑い声が聞こえてきていますよ(^^)☆

~お部屋の様子を紹介~

ドミノ!どこまで長くできるかな?

おままごと!おいしいね~

パズル!どこのピースかな?

野菜作りも始めました!!

まずは第一弾として、じゃがいも作り!

今年は袋の中で育てることに挑戦!うまく育つかドキドキです!

種芋を植えるよー!

水やり当番始動!

もちろん、天気の良い日には散歩にも出かけています!

みんなで桜の木の下で記念写真☆

桜の花びらキャッチできるかな!?

ブランコ気持ちいいね~

仲良くすべってきましたー!

はい、ポーズ!

5月も存分に戸外遊びを楽しみたいと思います!!

最後は、なんだかちょっぴり哀愁漂う3人組の後ろ姿で・・・