ブログ

4月 きりん2組の様子

きりん組に進級してあっという間に1ヶ月が経ちました。

新しい環境にもすぐに慣れ、毎日楽しく過ごしています!

うさぎ組にはなかった玩具に興味津々です!

保育室ではそれぞれ好きな遊びに夢中ですよ。

体を動かすことも大好きなきりん2組は遊戯室でも

鬼ごっこしたり、ソフト積み木をして遊んだり♪

お城を作ったよ!仲良くハイチーズ♪

ルールのある集団遊びにも挑戦!

椅子取りゲームとフルーツバスケットをしました。

天気の良い日には戸外へ出てたくさん遊びました!!

大きいお山に大興奮!
すっかり大好きな公園になりました。
こんなに難しい遊具もできちゃうよ!
虫探し大好き!なんの虫がいるかな~?
桜の木の下で記念撮影♪

これからもたくさん遊び、楽しく過ごしていきたいと思います!