ブログ

4月のうさぎ1組のみんな

進級、入園して1か月がたちました!!

始めは覚えることも多くて大変だったと思います。

〇おしぼりの出し方・片付け方

〇コップの場所は?

〇トイレの行きかた・使い方   などなど…

本当に沢山あるのです…😅

でも、1か月経ったうさぎ1組はもう1人でできるようになってきました!!!

素晴らしいです☆

そんな1組さんは遊ぶのも全力で楽しんでいますよ☺

☆室内遊びの様子☆

人気のチャイルドツール
大好きな粘土遊び
遊戯室遊び
みんなで協力して
レゴブッロク遊び♡
モノブロック遊び

などなど、いろいろなおもちゃで遊んでいますよ。

☆戸外遊びでは☆

園庭砂遊び
農道砂利道で山づくり
飛行機にバイバーイ
お散歩練習もたくさんして、くま組さんとともに高見公園へ

園外保育でバスにも乗ったよ♡
体を動かしてダンスも大好き

4月いろいろなことをして楽しみました♡

とっても頑張ったし楽しかったね!!

5月もたくさん楽しいことをして過ごそうね😀