ブログ

7月のあひる1組

毎日暑い日が続いていますが、あひる1組の子ども達は毎日元気いっぱい過ごしています!

7月からプール遊びも始まり、大きなプールの中に入ってダイナミックに遊んだり、タライの水を触って冷たさを感じたりしながら楽しんで遊んでいます!

プール前の体操「ラララ体操」もとっても上手に踊っていますよ♪

お部屋では、ウォーターマット遊びをしました。

寝転ぶと気持ちいい!!

プニュプニュしてるね~

お遊戯室でも元気いっぱい体を動かして遊んでいます。

高いマットのお山から

ジャンプ!!

平均台にもチャレンジ

したよ!

これからも友達と楽しく遊びながら、暑い夏を乗り越えたいと思います!!