ブログ

9月のうさぎ1組の様子

少しずつ涼しくなり過ごしやすくなって来たので、公園に行ったり散歩へ行ったりと戸外遊びを楽しんだうさぎ組です。

   

☆ひまわりの種取りをしたよ

   

☆高見公園に行ったよ☆

  

☆堤ヶ丘公園に行ったよ☆

  

☆神社公園へ行ってきました☆

神社公園には、秋の植物が沢山あり、着いた瞬間「どんぐりあったー!!」「まつぼっくりみつけたー!!」と秋探しが始まりました😊袋に沢山入れて、お家の人に見せる♡と嬉しそうに持ち帰りました!

みんなちゃんと見せたかな?

外遊び、公園遊びが大好きな1組さん♡

まだ、行ったことのない公園もあるので、秋の気持ちいい時期に沢山出掛け、秋あそびを満喫してきたいと思います♪