ブログ

9月のひよこ組

シール貼り遊びを取り入れてみると、上手にぺったんと貼ることができたひよこ組のお友達です🐤

お月見制作🌙

スズランテープでススキを作りました!保育者と一緒にスズランテープを割いているひよこ組さん。すごい集中力でした✨

棒を手に持って揺らすと音が鳴ったね!しゃかしゃか~ゆらゆら~🍃

お月見制作でもシール貼りをしました!
お友達と一緒にぺったん!楽しいね~😊

   お月様のシールを貼って完成!👏

手作り玩具も増えました!夢中になって遊んでいます😆

キッチンも出来てさらにおままごと遊びが楽しくなったね♪

おててごしごし💦 じゃー💦

手洗いの真似も上手です!

10月は発表会があります。できるようになったことが増えてきたひよこ組さんのかわいい姿をおうちの人に見てもらえるといいなと思っています!😊❤