ブログ

きりん2組 秋を満喫中!

10月は天気の良い日が続き、戸外遊びをたくさん楽しむことができました。

園庭や公園が大好きなきりん2組の子どもたちは戸外に出ることをとても楽しみにしています♪

砂利道では子ども同士でリレーをする姿も見られましたよ☆

子どもたちがずっと楽しみにしていたピクニック!

くま組さんとペアになり、少し長い距離でしたが頑張って歩きました。

広い公園でたっぷり遊び、お弁当タイムはみんなとても嬉しそうでしたよ(^^)

発表会に向けて、劇あそびや楽器あそびを楽しんでいます!

まずは、虫の世界を自由に描きました。

虫が好きなきりん2組の子どもたち。それぞれが思い描く絵は素敵でした☆

今後もみんなで楽しみながら劇あそびを進めていきたいと思います!