ブログ

発表会がんばったね♡

 みんなで少しずつ練習してきた「おおきなとまと」を無事発表することができました!!

劇遊びも楽しんでやっていて、やりすぎも良くないなぁ…と思い「今日は劇ごっこはやらないよー」と言うと「おおきなとまとやりたーい!」のリクエスト。

劇遊びが大好きなうさぎ1組さんでした♡

 そして、本番はちょっぴり泣いてしまうお友達もいましたが、3歳なら当たり前!泣かずに、沢山の観客の前でステージに立ってセリフを言えたなら上出来すぎるくらい上出来です!ぜひ、頑張ったね!と抱きしめてあげてください。

試作中の衣装を着てくれた代表さん達!
見ていたお友達も「着たーい!」と楽しみにしてくれていました☺

 みんなで遊びながら作り上げた「おおきなとまと」かっこよかったよ♡

先生からも大きな拍手を送りたいと思います👏パチパチパチパチ👏