ブログ

クリスマス会楽しかったね♡

 クリスマス会を凄く楽しみにしていたうさぎ1組さん!先週、お昼寝から起きると緑の封筒がホワイトボードに貼ってあり、「せんせー!あれなーに?」とすぐに見つけ「サンタさんからじゃない!?」と目をキラキラさせていました。

中を開けて読んでみると、23日会おうね!と書いてあり、「サンタさん来るんだー!やったー😍」と大喜びでずっと首を長くして待っていました☆

当日は会が始まるとずっとソワソワ(笑)

サンタさんまだかなー?

いざ、サンタさんが来るとみんな釘付けです!

サンタさんと一緒にジングルベルロックを踊ったよ♡

一人ひとりサンタさんからプレゼントを貰いました♡

みんなで記念撮影もしましたよ☆

最後はサンタさんとさよならタッチ!!
また来年も来てくれるかな?😊

お部屋に帰って、プレゼントを確認👀みんな嬉しそうでした♡

お家で遊んでみてね♡

あっという間に年末です!体調崩さず、よいお年をお迎えください🙍