ブログ

今年ももう終わりですね・・・

無事に発表会を終え、ほっと一息のくま1組の子どもたち。

大勢のお客さんを前に少し緊張した表情も見られましたが、お家の方に温かく見守っていただきながら一人一人が堂々とステージに立つことができました☆

当日はたくさんの拍手をありがとうございました。

この経験が子どもたちの心と体をまた1つ大きくしてくれていたら嬉しいなと思います!

そして12月のくま1組はというと・・・

収穫した大根とにんじんを使ってクッキング!

寒い時季にはもってこいのおでんを作りました!

冬に向けて野菜を育て、旬の食材を味わうことができました!

そしてそして!12月といえば、子どもたちにとってはビッグイベントでもあるクリスマス!

こども園でもクリスマス会が開催されました♪

あっという間に2022年も終わり!

新しい年を迎えるといよいよ就学への準備ですね!

今年も1年、お世話になりました。体調を崩さないよう楽しいお休みを過ごしてくださいね。皆様、良いお年をお迎えください