ブログ

楽しいことがたくさんありました!

12月は延期していた発表会がありました。子どもたちもとても楽しみにしていて、「発表会まだ?」とはりきっていました。当日は少し緊張もありましたが、堂々と発表する姿がとても頼もしくまた、成長を嬉しく思いました。当日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

今月はクリスマス会があったり、年末に向けた大掃除をしたりと2022年を締めくくる準備をしました。

クリスマス会では、サンタさんの登場にとても喜ぶ姿が可愛らしかったです!        一緒に踊ったり、写真撮影を行い楽しみました☆

年末に向けて保育室の大掃除も行いました。                        ぞうきんを自分でしぼり、棚の中や椅子の足、床などを拭き綺麗にしました!             みんなで力を合わせ掃除を頑張りました!

今年もあと数日ですね。体調崩さず楽しい年末年始を過ごし、良い年をお迎えください!2023年、元気に登園してくるのをお待ちしています!