ブログ

くま組さんと遊びました!

・まだまだ朝夕は冷え込みますが、日中はポカポカ陽気で子どもたちは元気にお外で遊んでいます!

☆お散歩ロープを持って園庭までお出かけしました♪

☆くま組さんと一緒に砂遊びを楽しみました!

・くま組のお兄さんお姉さんたちと一緒に遊んだりやり取りをしたりして楽しい時間を過ごしました。また、色々な年齢のクラスのお友達と沢山遊びたいと思います!

☆他にもこんな姿が見られました!

・お友達との関わりが増え、一緒に仲良く遊ぶ姿やできることが少しずつ増え、いろいろなことに挑戦する子どもたち。あひる1組のみんなで過ごす時間も残りわずかですが、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います!!