ブログ

楽しかったあひる2組

雪もすっかり解けて心地よい晴れ間が見える3月。

あっという間の1年間。あひる組のお友達もぐんぐん成長しましたよ!

~お散歩に行ったよ!~

りす組さんのお兄さんお姉さんの真似をして、お散歩ロープでお散歩に行きました。

乗り物が大好きなお友達。「あひるバスが出発しまーす」と声を掛けると「しゅっぱーつ!!」とギュッとロープを掴みお散歩を楽しんでいましたよ。

「あ、カラス!」「お花可愛いね」「トラック!ゴミ収集車!」と、自然や乗り物に興味津々です✨

~りす組さんのお部屋に行ってみよう!~

初めてりす組さんのお部屋で遊びました。

初めて見る絵本や車、ブロック、おままごとのおもちゃが沢山あって、どれで遊ぼうか迷うお友達です!

あひる組さんのお部屋に戻る頃には「また来ようね!」と、りす組さんのお部屋がすっかり大好きになったようでしたよ!

1年でお話や遊び、自分でできることも増えて、成長を感じ嬉しく思います。

次はりす組さんですね。カッコいいお兄さんお姉さんになろうね!応援しています!

あひる2組で過ごす日は残り僅かですが、思いっきり楽しみたいと思います!