ブログ

5月のあひる1組

 体を動かして遊ぶことが大好きなあひる1組の子ども達!

遊具で遊びながら「見て~。できたよ!」と嬉しそうに教えてくれます。

最初は思うように登れずにいましたが、何度もチャレンジしていくうちに自分の力で登れるようになったお友だちもいましたよ!

すべり台も子どもたちに大人気です!自分で登ってみたい!と体を大きく動かして一生懸命登っていますよ😊

スズランテープのカーテンの中を行ったり来たり!サラサラの感触が不思議で面白いね♪

ブロック遊びも大好きな子ども達!積み上げたり倒してみたり…♪

日中暑い日も増えてきましたが、元気いっぱいのあひる1組の子ども達です!

これからも体を動かして、いっぱい遊ぼうね😊