ブログ

パワフル全開!くま1組

6月は大きな行事の一つでもある運動会がありました!

子どもたちは練習のときからみんなで力を合わせ、取り組む姿が見られました。

当日は精一杯のパワーを出し切り、頑張る姿にまた一つ大きく成長を感じた運動会でした!

たくさんの声援と拍手をありがとうございました😊

体を動かすことが大好きなくま1組が毎月楽しみにしている体育教室☆

講師の先生がくるとワクワクしている子どもたち!

そんな体育教室の様子を紹介します(^^)

次回の体育教室も楽しみにしているようです!

先日子どもたちだけで”とんとんとん 何の音?”の集団遊びをして盛り上がりました♪

体育教室で楽しんだことを普段の遊びにも取り入れていきたいと思います☆

7月はプール遊びも始まります。

夏ならではの遊びを存分に楽しんでいきたいと思います!!