ブログ

♡おともだちと一緒は楽しい♡

最近はさらに友だちとの関わりも増え、お部屋で仲良くやりとりをしながら楽しんでいます😊

お友達が楽しそうに遊んでいると「いれーて」と声を掛け、遊びの輪が広がっていきます😊

アイスクリーム屋さんごっこをして楽しんでいますよ☆

アイスを買うにはお金が必要だね!じゃぁ銀行を作ろう!とみんなで考えました😊

その他にも、お友達と一緒にルールのある遊びを楽しんでいます😊

そして、春から呼んでいる「ともだちや」のお話がだーすきなきりん1組さん💕

お話のシリーズが沢山あって、おともだちって何だろう…と分かりやすく教えてくれる、とってもかわいい絵本です😊是非読んでみてください♡

これからも、お友達と一緒で楽しいな!と思えるように生活を送っていきたいと思います。