ブログ

お散歩楽しいね♪

 発表会も終わり、またひとつ成長したひよこ組さん🐤

晴れた日には散歩に出かけたり、テラスやミニ園庭で遊んだりしながら

秋を楽しんでいます。

公園に行ってきま~す

ちょっと遠いので2台に乗り出発です!

公園では落ち葉を拾ったり、とんぼを追いかけたりして楽しかったね!

歩くの楽しいね♪走るのも楽しいね♪

きれいな葉っぱ見つけたよ🍁落ち葉でうさぎの帽子!かわいいね

3人娘♡可愛いポーズ 葉っぱ落ちちゃった🍂

ミニ園庭ではシャボン玉も楽しいね!

トンボも遊びにきてくれます!

これからも天気の良い日は戸外に出て、自然に触れながらいっぱい遊び、いっぱい食べて

秋を満喫したいと思っています!

次はどこの公園に行こうかなぁ~(^^)