ブログ

できるようになったよ!

天気の良い日にはたくさん戸外に出て遊びました!🍂

秋の自然を感じ、触れながら、のびのびと体を動かして遊ぶ子ども達。

できるようになったことがたくさんあったりす1組さんでした!

お部屋ではフルーツバスケットに初挑戦!

自分のグループの果物のメダルを首にかけました!🍊🍓🍇

果物を伝える前に「わたしはこれ!」と選ぶ子もいました!さすがです✨

おかえりの会のまえには、紙芝居や絵本などを見ています!

ノンタンの色々な表情のパネルシアターをすると、まねっこを楽しむ子ども達。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、ウインクしたり・・・

いろいろな表情が見られておもしろかったです!

みんなで笑ったり、時には泣いたり、、いろいろな表情を見せてくれるりす1組の子ども達です!

だんだん寒さが本格的になってきましたが、寒さに負けず元気いっぱいに過ごしていきたいです!