ブログ

戸外遊び大好き♪

戸外遊びが大好きなりす2組の子ども達。

靴下や靴を履くのも上手になり、自分で身支度ができるようになってきました!

園庭では、砂遊びを楽しみました。

型に砂を入れて・・・何ができるかな??

ゼリーができたよ!!

少し距離を伸ばして遠い公園にも行けるようになりました!

滑り台もちゃんと順番を守ります!

広い公園でたくさん走り回り、しゃぼん玉をして遊びました!

最後はみんなでヨーイドンをして園に帰りました。

公園にどんぐり拾いに出掛けました。自分の散歩バックを持って出発!!

どこにあるかな??

どんぐり見つけたよ!!

だんだんと寒くなってきましたが、寒さに負けないようにたくさん戸外で体を動かして楽しみたいと思います♪