ブログ

赤!黄色!楽しいがいっぱい!

木々の葉っぱがきれいに色づき舞う季節。

あひる1組では散歩に出かけた際に落ち葉や松ぼっくり拾いを楽しみました。

きれいな葉っぱを見つけたよ!
お気に入りはあったかな?

拾った落ち葉は保育室で制作などに使いました。

模造紙にみんなでペタペタと貼り、大きな木の完成!

みんなのかわいい写真も一緒に貼ったら素敵な秋景色になりました!

ジャジャーン!

まだまだあるよ!かわいい写真をちらっと公開!

沢山持って「いっせーのーで!」落ち葉シャワー!
落ち葉のお風呂ができてたよ!

これからどんどん寒くなっていきますが、寒さに負けず、

元気にたくさん遊ぼうね!えいえいおー!